【ハチミツ】マヌカハニーの中でも一流ブランド、ストロングマヌカハニー!!



この記事の所要時間: 324

ce7a36723cdb283dce8a510bb0f7cfb7_s

皆さん、こんばんは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、ニュージーランドのみに自生する薬木マヌカ樹の花蜜より採取された高活性のマヌカハニーというハチミツをご紹介したいと思います。マヌカハニーの中でも一流ブランドと呼ばれているのが、ストロングマヌカハニーです。

何と言ってもハチミツは、自然の産物です。ミツバチが自らの命を削り一生懸命に採取したものです。そして、そのミツバチ達を来る日も来る日も、本当に愛情たっぷりにお世話しているのが養蜂職人達です。そんな養蜂職人の情熱とミツバチ達から生まれたのが、ストロングマヌカハニーなんです。

スポンサーリンク

ストロングマヌカハニー

人里離れたニュージーランド北島部、100万本のマヌカ自生林がある山岳地帯、面積125エーカーの直営養蜂場で採取されています。ニュージーランドが本場ですが、日本人の養蜂家がニュージーランドで現地生産しているため、購入できるのは日本人(日本在住)だけとなっています。

デパートなどで売られているマヌカハニーもありますが、量産製品とはストロングマヌカハニーは全く異なっています。

ストロングマヌカハニーはMGOの値が最高値!!

マヌカハニーの品質を決定する要素に、UMF・MGOなど効能値の基準があります。

UMFは、マヌカハニーの抗菌作用を数値化したもの。MGOは、マヌカハニー独自の抗菌作用を示す表示マークの事で、UMFよりも高い正確性を持つ検査方法を用いて数値化されているので、マヌカハニー選びにおける重要な要素となっています。更に詳しく調べたい方はこちら。

このMGO値が高ければ高いほど優れたハチミツですが、ストロングマヌカハニーとして売られている商品は、この値が高いんですね。

また、有用成分であるメチルグリオキサール-MGOが近年発見され、 健康維持に広域な分野で利用されているそうです。

メチルグリオキサールの略号である”MGO”を特許庁より商標権を取得しています。プロポリスについては、30年のブラジルからの原料輸出専門として原料のプロによって製造された製品ですよ。

賞味期限がない!!

開封・未開封に関わらず常温保存が可能で、驚くことに賞味期限がないという、常識的にありえない保存力も特徴的です。本物のハチミツだからこそのなせる業でしょう。

こんな方にオススメ

如何だったでしょうか。

・育児や仕事などで身体が疲れている人
・のどの痛みをよく起こすが抗生物質は服用したくない人
・最高のマヌカハニーを食べたいと思っている人

こんな方にストロングマヌカハニーはオススメできますよ。一度、是非ご賞味あれ!!

公式サイトはこちら↓

医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。
養蜂40年以上のプロがニュージーランドで永住権を取得、日本人の繊細さで
他にはない極めて高い活性力のあるMGOマヌカハニー39+の採取に成功!!

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる