毎月1万件以上の予約があるEPARKスイーツガイド、ケーキお取り置き予約サービス!

この記事の所要時間: 256

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、誕生日や記念日の大切なケーキ(ホールケーキ)をネットでかんたんに予約ができるサイト「EPARKスイーツガイド」をご紹介したいと思います。

全国のスイーツ店の中から、お気に入りのお店のケーキをオトクに待たずに受け取る事ができます。また、毎月1万件以上の予約がある、日本最大級のケーキネット予約ポータルサイトなんですね。ほとんどのケーキが、ネット予約するだけで500円OFFになりますよ。

スポンサーリンク

EPARKスイーツガイドとは

スクリーンショット 2018-02-12 5.57.18

EPARKスイーツガイドは、店舗や施設の予約サービスの「EPARK」が運営しています。子どもの誕生日や大切な人との記念日などで、大切なケーキを日本最大級の6,000点以上の商品情報から事前にネットで予約できるサービスです。

誕生日や記念日などでケーキを用意したいけど、仕事や育児で忙しくて、ケーキを購入する時間が中々取れないという方は多いのではないでしょうか。

そんな時こそ、ケーキをお得にカンタン予約できるEPARKスイーツガイドを利用しましょう。特にママさん達に大人気なんだそうです!!

【EPARKスイーツガイドの特徴 】

・24時間ネットでいつでも簡単に予約できる。
・バースデープレートの文字やろうそくの本数も事前予約OK
・受取日前日にメールでお知らせ
・約1万件の口コミがケーキ選びに役立つ
・今ならネット予約で500円OFF(※一部店舗を除く)

【こんな方にオススメです】

・日中仕事や育児でケーキの予約電話をする時間がない人
・お店でプレート文字入りのケーキを待たずに受取りたい人
・近くの美味しい口コミがあるケーキ屋さんを探したい人
・お得にケーキを予約したい人

EPARKスイーツガイドは、色々な記念日やシーンに利用できるように、定番の生デコレーションケーキや、女子会や子供に人気なプリントケーキ、キャラクターケーキ、パーティーなど、結婚式二次会・イベント・サークルの打ち上げでおすすめな大型ケーキまで、品揃えが豊富に取り揃えられています。

ケーキの予約方法

スクリーンショット 2018-02-12 6.08.54

スクリーンショット 2018-02-12 6.09.10

予約の方法ですが、EPARKスイーツガイドのトップページからフリーワード検索、エリア・路線検索、ジャンル検索で、予約したいお店を決めましょう。

次にケーキの個数や受取り日時、受取り時間、そして持ち歩き時間や店舗からの連絡時間などを入力していきます。

その後、ろうそくの本数やバースデープレートの文字などを決めます。(お店によってはこの項目はありません)

合計金額が500円OFFになっていればOKです。受け取り前日にメールでお知らせしてくれます。当日、忘れずに受け取りに行きましょう!!

公式サイトはこちら→【EPARKスイーツガイド】

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる