【きゅうりダイエット】TVで話題になった元なでしこ丸山桂里奈が挑戦した減量方法を実践してみる

この記事の所要時間: 310

皆さん、こんにちは。グルメ好きであるが故に、食べ過ぎで太ってきた前田です。体重計に乗ったら2年前に比べて8キロも太っていて衝撃を受けました。これは、やばい。何とかしないと完全にメタボリックシンドロームです。皆さんも体重計を買って、ちゃんとチェックしましょう。

スポンサーリンク

食前にきゅうりを食べる

ダイエットの方法ですが、TVで話題になった元なでしこ丸山桂里奈が挑戦した減量方法を実践してみようと思います。

何と、食前にきゅうりを食べるだけで簡単に痩せられるそうです。ホンマかいな。

【ポイント】

・食前にきゅうりを良く噛んで食べるだけ。
・きゅうりは1日1~2本食べるだけ。
・食事制限は特になし。
・白ご飯やお肉、パスタなど、普通に食事を取ってOK。※ただし、大量の油物・脂肪分は控える。

【注意点】

※酵素は熱に弱い性質があるため加熱はNG。
※きゅうりはからだを冷やす性質もあるため、冷え性の人には不向きです。

本当にこれだけで痩せるのであれば、ムッチャ楽ではないですか。行動の早い私は早速きゅうり買いにスーパーへ飛んで買ってきましたよ(笑)

なぜ、きゅうりで痩せるのか!?

きゅうりだけに入っている脂肪分解酵素「ホスホリパーゼ」。このホスホリパーゼは2010年にキュウリに沢山含まれているという事が発表されました。何と、キュウリだけにしか入っていない脂肪分解酵素だそうです。

食前にきゅうりを食べることで、その後の食事が脂肪になるのを防いでくれます。ダイエット効果があるという事で、今女性の間では密かなブームとなっているとの事。

食べる時のポイントとして、よく噛むことが大事なのだそうです。そうする事で、きゅうりの細胞膜が破壊され、さらに効率よくホスホリパーゼを摂ることができます。すりおろして食べてもOKなんだそうですよ。

よ〜し、効果があるか試しちゃうぞ〜!!

皆さんの応援が励みになります。どうか、影から私のダイエットが成功する様に声援を送ってください。よろしくお願いします。

サプリメントで摂取したい方はこちら

ホスホリパーゼを摂取したいという人には興味のある話だと思いますが、もっとお手軽にサプリメントで簡単にホスホリパーゼを摂取したいという方もいると思います。

サプリメントで摂取する事は可能ですが、ホスホリパーゼは数ある酵素の中の一つに過ぎないので、様々なダイエット効果などを含んだ酵素サプリメントを摂取する方が効率的なのではないでしょうか。

様々なサプリメントがありますが、ホスホリパーゼを含み、なおかつ美肌効果も期待出来るのがベルタ酵素です。

このベルタ酵素、なんと165種類もの酵素が合成されているので、このサプリを飲むだけでこれだけ沢山の酵素を一度に摂取出来てしまいますよ。サプリメントで実践したい方は、こちらがオススメなのではないでしょうか。

モナゲするMonacoinを投げる