【朝モス】モスバーガー 東大島店で、モーニング野菜チーズバーガーを食べてきた【MOS BURGER】

皆さん、こんにちは。
グルメ食べ歩きブロガーの前田さんです。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、モスバーガー 東大島店へと伺ってきたので、ご紹介したいと思います。

こちらの店舗は、都営新宿線の東大島駅の近くの交差点の近くにあります。
お店の上は団地になっています。

入り口前にはメニューの看板があります。
では、入店してみましょう。

モーニング野菜チーズバーガーのドリンクセットを注文

店内はとても綺麗ですね。
朝一番(8時)に来店したので、お客は誰もいません。
貸切状態です。

モスバーガーは店舗によって開店時間は違うようです。
朝7時に開店する店舗も中にはあるようですよ。

私は普段はもっぱらマクドナルド派で、自分一人でモスバーガーに来るのは初めてかもしれません。

モスバーガーは美味しいですけど、運ばれてくるまでの時間が長いのが何とも苦手なんですよね。

という事で、モーニング野菜チーズバーガーのドリンクセット(税込510円)を注文しました。

朝モスは午前10:30までとなっています。
サイドメニューはセットにありません。
ドリンクがセットで頼めるので、コーラにしてテーブル席に着席。

最初にコーラだけテーブルに運ばれてきたので、飲みながらその時を待ちます。

そして、約5分後。
モーニング野菜チーズバーガーが運ばれてきました。

モーニング野菜バーガーにスライスチーズを加え、まろやかさと栄養価をプラスしているそうです。

チーズがとろ〜り。
トマトとレタス、オニオンスライスも入っていますね。

モスバーガーのHPで国産地や栄養成分も見る事ができますよ。

とても美味しそうな見た目ですね。

では、いただきます。

野菜が新鮮でパリパリしています。
しっかり野菜が入っていて、ハンバーガーとの相性も抜群です。

このトマトがナイスですね。
健康志向の方にもいいのではないでしょうか。
女性などにも喜ばれそうです。

皆さんも朝モスどうですか!?

ごちそうさまでした。

モスバーガー 東大島店ハンバーガー / 東大島駅大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

店舗情報

店舗名:モスバーガー 東大島店
HP:https://www.mos.jp
ジャンル:ハンバーガー
電話番号:03-5628-2604
住所:東京都江東区大島9-4-1 東大島ファミールハイツ1号棟 111号
交通手段:東大島駅から289m
営業時間:[平日]
     8:00~23:00
     [土曜日]
     8:00~23:00
     [日曜日・祝日]
     8:00~23:00
定休日:無休

席・設備

禁煙・喫煙:完全禁煙