【新浦安】長寿韓酒房 新浦安店、激辛の韓国式辛ちゃんぽんを食べてきた【本格韓国料理】

IMG_0219

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安 4Fに位置する長寿韓酒房 新浦安店へと伺ってきました。

こちらのお店は、韓国料理を提供しています。

IMG_0217

11:30〜15:00はランチタイムのようですね。では、入店してみましょう。

長寿韓酒房 新浦安店へ入店

IMG_0218

綺麗な店内は広々としていて開放的です。テーブル席、ソファー席とありますが、ボックス席や簾(すだれ)もあるので周りを気にせずに料理を味わうことができます。

席数は、56席あるようです。ご宴会席は最大で14名可能だそうですよ。

今回、簾がかかっている席に着席しました。

IMG_0206IMG_0207IMG_0208

韓国式辛ちゃんぽんを注文

メニュー表を開いて、真っ先に目に飛び込んできた「韓国式辛ちゃんぽん(¥980円、税込)」に即決めしました(笑)

本当は、辛いのは苦手ですが、ちゃんぽん好きの私としては、韓国式のちゃんぽんとは如何なるものか気になって仕方ありません。

店員さんに、韓国式辛ちゃんぽんを注文したところ、驚きの返答がありました。それは、「20分かかる。」という事。焚き上げに時間がかかるそうです。どうしようか悩みましたが、ここまで来て引く事は出来ません。「大丈夫です。」と答え待つ事に。

IMG_0205

すると注文してから約3分ほどで、キムチ、ナムル、海苔、サラダが運ばれてきました。

IMG_0209

なるほどね。これで時間つぶしができます。ゆっくり味わいましょう。いただきます。

IMG_0210

うむ、味は普通ですね。やはり箸は韓国製ですね。長くて、少し重いです。そして、待つ事20分。韓国式辛ちゃんぽんが運ばれてきました!!

IMG_0211

辛そうですね〜。真っ赤じゃないですか。

ちなみに取り皿も付いてきました。

IMG_0212

では、いただきます。

IMG_0213

グゥ〜、辛い。ちゃんぽんそのものは美味しいですけど、とにかく辛い。額から汗が滴り落ちます。

麺はコシが強く弾力があります。

スープは真っ赤。

IMG_0214

途中で気がつきました。取り皿に入れて食べた方が、スープがないので幾分楽になると。

IMG_0215

なんとか完食できました。こんなに辛いちゃんぽんを食べたのは初めてです(笑)良い経験になりました。辛いもの好きな方にはたまらないでしょう。ごちそうさまでした〜。

長寿韓酒房 新浦安店韓国料理 / 新浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

お店の予約、クーポンの取得に関しては下記ホットペッパーグルメのリンクよりどうぞ。

長寿韓酒房 新浦安店

韓国料理コース¥2,300~! 駅1分★ダイニング
[住所]千葉県浦安市入船1‐4‐1 イオンスタイル新浦安4F
posted with タベレバ

韓国式ステンレス製ハシ5膳セット

市川浦安食本 (ぴあMOOK)

長寿韓酒房 新浦安店、店舗情報

店舗名:長寿韓酒房 新浦安店
ジャンル:韓国料理、ダイニングバー、居酒屋
電話番号:047-350-0085
予約可否:予約可
住所:千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安 4F
交通手段:JR京葉線新浦安駅 徒歩1分 
     新浦安駅から240m
営業時間:ランチ  11:30~15:00(LO14:30)
     ディナー 17:00~23:00(LO22:00)
     ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
予算:夜 3,000~¥3,999、昼  ~¥999
カード:

    (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料、チャージ:350円(税抜)

席・設備

席数:56席
個室:無
貸切:不可
禁煙・喫煙:分煙
駐車場:無
携帯電話:docomo、au、SoftBank、Y!mobile

メニュー

飲み放題コース:飲み放題、3000円~4000円の飲み放題コース、
        4000円~5000円の飲み放題コース
コース:3000円以下のコース、3000円~4000円のコース、4000円~5000円のコース
ドリンク:日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、カクテルにこだわる
野菜:野菜料理にこだわる

私が訪れた新浦安の飲食店

私が実際に訪れた新浦安の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。新浦安周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)