【錦糸町】SATHI (サティ)で、チーズナンセットを食べてきた【ネパール、インド&アジアン料理】

IMG_0234

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、錦糸公園近くの路地に入ったところにある、ネパール、インド&アジアン料理のお店SATHI (サティ)をご紹介したいと思います。ここは以前、ラリグラスのあった場所でしたが、サティに変わったようです。

IMG_0233

11時から15時までがランチタイムのようですね。では、入店してみましょう。

IMG_0232

チーズナンセットを注文

IMG_0225

店内は、24席ありテーブル席に着席。14:55分に入店したため、他にお客さんはいませんでした。ちょっとした貸切状態です。

IMG_0222

う〜む、どれも美味しそうですね。迷ってしまいます。

IMG_0221

という事で、今回はチーズナンセット(¥990円、税込)を注文。トロトロのチーズとモチモチのナンは相性抜群。女性にも大人気。ナン&ライス、サラダ、デザート、ソフトドリンクが付いてくるとの事です。しかもナンは食べ放題、カレーは辛さが選べます。カレーは、薬膳カレーを選びました。

まずは、サラダ。そして、冬場だからでしょうか。セットメニュー以外に、ミルクテイストのスープが供されました。

しかもナンは食べ放題、カレーは辛さが選べます!!薬膳カレーを選びました。

IMG_0226

サラダはりんごを隠し味に使っているかのような味わい。スープは、あったまる気が利くサービスです!!

IMG_0227

そして、チーズナンと薬剤カレー、デザートオレンジジュース、最後にライスが運ばれてきました。

IMG_0229

美味しそうですね。では、いただきます。

IMG_0228

ナンをカレーにつけて、パクリ。うむ、チーズがたっぷりと乗っているナンはそれだけでも美味しいのに、さらにカレーの味がミックスされてほっこりほこほこです☺️

チーズナンはボリュームがありますね。

IMG_0230

薬剤カレーには野菜が色々入っていてヘルシーです。スパイスを結構感じる美味しいカレーです。ライスと一緒に食べても美味しいです。一通り食べ終わった頃に店員さんが、ナンをお代わりしますかと聞いてきたので、お願いしました。それが、こちら。

IMG_0231

でかい!!焼きたてホヤホヤです。

お代わりのナンにはチーズは載っていません。そして、薬剤カレーを全部食べてしまっていたので、ナンに味をつける事が出来なかったです。でも、お腹いっぱいになって満足です。

ごちそうさまでした〜!!

SATHIインドカレー / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

アジア「カレー」紀行: 本格カレーの料理写真集

いちから始めるインドカレー: 簡単なのに本格味。とっておきの63カレー

SATHI (サティ)、店舗情報

店舗名:SATHI (サティ)
ジャンル:インドカレー、ネパール料理、インド料理
電話番号:03-3626-2210
予約可否:予約可
住所:東京都墨田区大平3-5-4 
交通情報:東京メトロ 半蔵門線「錦糸町駅」4出口より、徒歩2分
     JR総武線「錦糸町駅」北口より、徒歩4分  
     錦糸町駅から380m
営業時間:Lunch・11:00~15:00
     Dinner・17:00~23:00
     日曜営業
定休日:年末年始
予算:¥1,000~¥1,999
支払い方法:カード不可

席・設備

席数:24席
個室:無
貸切:可 
  (20人以下可)
禁煙、喫煙:全面喫煙可
携帯電話:docomo、au、SoftBank、Y!mobile

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)