【錦糸町】レストラン三好弥 、火曜サプライズ『山崎賢人&伊勢谷友介と錦糸町アポなし旅&平野ノラ結婚の悩み激白』ウエンツが絶品グルメでおもてなし♪で紹介されてたので行ってみた。【洋食】

IMG_9904

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、火曜サプライズ(2017年8月1日)火曜日に放映された『山崎賢人&伊勢谷友介と錦糸町アポなし旅&平野ノラ結婚の悩み激白』ウエンツが絶品グルメでおもてなし♪にて、人気コーナーで紹介された老舗の味、三好弥に訪問してきました。

TVで紹介されたお店

錦糸町駅北口より徒歩5分ほどの場所にあります。

ちなみに番組の内容ですが、下記の通りです。

・ゲストの山崎賢人と伊勢谷友介と共に錦糸町アポなし旅を行う。

・街頭で聞いたオススメのお店「レストラン三好弥」を訪れた一行は「激冷生ビール」で喉を潤した後、豚ロース生姜焼定食などを頂く。

・伊勢谷が40歳になったという会話から店主が出てきて、店主の年齢を当てるクイズを行った。

・レストラン三好弥の店主の年齢は47歳。

放送を見て、すぐ近くだし行ってみようかなとなった次第です。では、入店してみましょう。

老舗の味、三好弥へ入店

明るくて小さい店内は4名テーブルが6卓、テレビが設置してあり、昭和な雰囲気を醸し出しています。エプロン姿のお父さんが気持ち良く笑顔で迎えてくれます。番組に出ていた店主は厨房にいましたよ。

マスコミの露出が多いらしく、雑誌やテレビでの紹介の切り抜きが貼ってあります。人気メニューのランキングも貼ってありますね。

IMG_9902

ポークソテー、トンカツ、スパゲティ、カレー等焼き物、揚げ物、パスタ、ご飯物等一般的な洋食メニューが沢山あって目移りしそうです。今回は、ハンバーグ定食(自家製でもグラスソースとベストマッチ)を注文しました。¥880円(税込)です。

IMG_9901

ハンバーグ定食を注文

待つこと約5分。ハンバーグ定食が運ばれてきました。

IMG_9903

では、いただきます。

ハンバーグ、美味しいです。デミもまさに老舗の味といった感じです。上品な盛りでも味でもないですが、ツボを押さえたクオリティー。見た目的にはB級な定食ですが、B級ならではの美味しさがあります。

少し量が少なく感じたのが残念ではありました。

ごちそうさまでした〜。

レストラン三好弥洋食 / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤)

山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』

社会彫刻

錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯 (ウォーカームック)

快楽ランチ①錦糸町・挽きぐるみ玄そば

レストラン三好弥、店舗情報

店舗名:レストラン三好弥
ジャンル:洋食、ハンバーグ、コロッケ・フライ
電話番号:03-3623-7256
住所:東京都墨田区錦糸3-14-1
交通手段:錦糸町駅北口徒歩3分
     錦糸町駅から289m
営業時間:[月~金] 11:30~14:00 17:00~22:00
     [土] 11:30~14:00 17:00~21:00
     ランチ営業
定休日:日・祝
予算:~¥999

席・設備

席数:4名テーブルが6卓
携帯電話:docomo、au、SoftBank

私が訪れた錦糸町の飲食店

私が実際に訪れた錦糸町の飲食店をまとめています。新たにお店に訪問した際には、随時更新しています。錦糸町周辺で、お店を探している方に参考にして頂けたらと思います。

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)