【美ヤセ】スイーツ食べてダイエット!!TOKYO Sweets Dietとは?

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 542

皆さん、こんにちは。グルメ好きブロガーの前田です。今回は、ダイエットフードのスイーツ食べてダイエットできる「TOKYO Sweets Diet(トーキョースイーツダイエット)」をご紹介したいと思います。

ダイエット中は、どうしても甘いものを食べたい誘惑に襲われるものですよね。甘いものを我慢しないといけないというのはストレスになるので、精神衛生上良いものではないですよね。

ダイエットの経験がある女性の方をターゲットとした市場調査によると、ダイエット中に恋しくなる物のNo.1が、「甘いもの」という結果が出ています。

しかし!!

このTOKYO Sweets Dietは、甘くておいしいダイエットフードとなっているのが特徴なんですね。

そんな夢のようなダイエットフードであるTOKYO Sweets Dietについて見ていく事にしましょう。

スポンサーリンク

ダイエットフード、スイーツ食べてダイエットできる「TOKYO Sweets Diet」

TOKYO Sweets Dietは、株式会社IDEAが販売するダイエットフードなんですね。

「甘くて美味しいスイーツでダイエットはできないのか」そんな思いからこのTOKYO Sweets Dietは誕生したそうです。

パティシエが監修して作られただけあり、甘いスイーツを食べているようなおいしいダイエットフードなんです。

甘いものを我慢するダイエット生活は精神的に辛く、ダイエットが続かない原因の一つだと思いますが、TOKYO Sweets Dietでは甘いスイーツを食べながらダイエットすることができるので、活路を見出す事ができるのではないでしょうか。

味の種類も、「ストロベリーパンナコッタ味やショコラムース味、カスタードプティング味」と3種類あるので、選ぶ楽しさもありダイエットに取り組めむ事ができるのも嬉しい点です。

スクリーンショット 2018-02-11 4.30.51

甘くて美味しいスイーツで置き換えダイエットができる!

ビタミンや美容成分も多く配合されている

またビタミンや美容成分も多く配合されているため、ただ痩せるだけでなく健康的にキレイに痩せることができるようになっています。美ヤセですね!!

TOKYO Sweets Dietは、ただ甘くて美味しいだけでないんですね。まず、ビタミンは全部で13種類ありますが、そのうち下記11種類のビタミンが配合されているので、そのほとんどが摂取できるようになっています。

・ビタミンC
・ナイアシン
・ビタミンE
・パントテン酸カルシウム
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB1
・ビタミンA
・葉酸
・ビタミンD
・ビタミンB12

ビタミンは体の調子や機能を整えたり、ダイエットやボディメイクのサポートしてくれるものですよね。

スクリーンショット 2018-02-11 4.50.16

アミノ酸も9種類配合されている

TOKYO Sweets Dietは、ビタミンだけではなくアミノ酸も9種類配合されています。

アミノ酸はタンパク質を分解したものになります。そのため私たちの体作りに必要不可欠なものです。筋肉に働きかけたり、肌に働きかけたり、時にはエネルギー源となります。

またBCAAの摂取ができるのも嬉しいですね。配合されているアミノ酸はこちらです。

・バリン
・ロイシン
・イソロイシン
・リジン塩酸塩
・メチオニン
・フェニルアラニン
・トレオニン
・トリプトファン
・ヒスチジン塩酸塩

スクリーンショット 2018-02-11 4.50.38

200種類の酵素が含まれている

まだまだありますよ(笑)更には200種類の酵素(原料から抽出)も含まれています。

酵素は消化や代謝活動をサポートしたりとダイエットに効果を発揮してくれます!!

スクリーンショット 2018-02-11 4.50.48

8種類の美容成分が配合

そして、女性に嬉しい8種類の美容成分も配合されています。

ダイエット時は肌が荒れたり、ハリや潤いが失われがちです。しかしこの美容成分によって肌のハリや潤いを保ち、守りながらダイエットすることができます。

・コラーゲン
・エラスチン
・セラミド
・ヒアルロン酸
・カムカム
・ザクロ
・アムラエキス
・花粉エキス

スクリーンショット 2018-02-11 4.51.01

乳酸菌で腸内環境を整えてくれる

75億個の乳酸菌で腸内環境を整え腸からダイエットを促し、またサポートをします。腸内のデブ菌を減らし、ヤセ菌を増やしてくれます。

スクリーンショット 2018-02-11 4.51.10

ミネラルは9種類含まれている

ミネラルは9種類含まれています。ミネラルには代謝を維持したり健康を保つ効果があります。

乳酸菌、MCTオイル、ビタミンなどキレイ痩せを叶える成分がミックスされている点が、TOKYO Sweets Dietが人気があるポイントなんですね。

スクリーンショット 2018-02-11 4.51.20

作り方はとっても簡単

TOKYO Sweets Dietは、1食150kcalと大変低カロリーです。

作り方はとっても簡単です。本品1包をカップやグラスに入れ、牛乳を150ml注ぎます。その後スプーンで混ぜて1分待つだけです。お手軽ですね。

そのまま食べてもおいしいですし、その上にイチゴやブルーベリーなどのフルーツをのせて食べると本格的なスイーツになります。

スクリーンショット 2018-02-11 4.51.37

購入金額

単品購入だと6,000円になります。

お得に始めるならラクトクコースがオススメでしょう。初回が約91%OFF、2回目以降も約25%OFFとなります。また、全国どこでも送料が無料です。注意点として、3回目まで商品受け取りが条件となっています。4回目以降は変更や解約可能です。

スクリーンショット 2018-02-11 4.58.14

いかがだったでしょうか。TOKYO Sweets Dietはダイエット中のスイーツを食べたいという願望を叶えてくれる素晴らしいものでした。ダイエットに興味がある方、甘い物が好きだけど痩せたい方にオススメです。

牛乳と混ぜるだけで簡単に作れて、プルプルとした食感が満足感もあり、1回分が小分けになっているので手間なく作ることができます。

そんなTOKYO Sweets Dietでスイーツ食べて痩せてみませんか?

公式ホームページはこちら→話題沸騰中!食べても罪悪感のないスイーツ登場♪

クリエーターをサポート

この記事は投げ銭記事です。継続的に文章を書き続ける為には、文章を書き続ける為の時間的余裕、経済的な余裕が必要になります。もし、今後の私の活動を応援してくださる物好きな方、この記事を面白いと感じてくださった方は、「モナゲする」より投げ銭(モナコイン)をよろしく御願いいたします。

(monageの詳細に関しては、下記リンク先にて記してあります。)

モナゲするMonacoinを投げる