宅配寿司 味ぎん 浦安店、デリバリーサービスで桜島を注文してみた



この記事の所要時間: 350

皆さん、こんにちは。グルメ食べ歩きブロガーの前田です。NTTドコモから「dカードGOLD年間ご利用特典」が送られてきました。これは、dカードGOLDを利用している人に対するサービスです。自分で特典の内容を選ぶことができるのですが、グルメブロガーの私は当然の如く「dデリバリークーポン」を選択しました。詳細は、dカードのHPを覗いてみて下さい。

dカードGOLD年間ご利用特典詳細https://d-card.jp/st/services/benefits/goldservise.html

dデリバリークーポンですが、提携している飲食店でデリバリーサービスに利用できる3600円のクーポン券が3枚付与されます。

今回は、そのクーポン券でデリバリーサービスを利用したお店をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

宅配寿司 味ぎん 浦安店

今回、提携しているお店の中から選んだのが、「宅配寿司 味ぎん 浦安店」です。味ぎんでは、本マグロ・インドマグロ等の新鮮な魚介類を厳選して、独自の製法で仕込んだ超特選の醤油・減農米・減化学肥料栽培米・放し飼いの鳥の有精卵・純国産の海苔・保存料を含まない無添加の酢・沖縄の天然海塩を使っているそうです。「安全」と「安心」に拘っているんですね。さらに、管理栄養士の佐伯知美による栄養監修もしています。

そんな味ぎんからデリバリー注文したのは、こちら。「桜島」です!!24貫(¥3680円、税込)あります。

更にdデリバリーの特典として、3000円以上お買い上げの場合、から揚げ(6コ入り)がサービスでついてきます。これは、嬉しいですね。注文してから約45分後にお届けしてくれるみたいです。クーポンを利用したので、実質的に支払う金額は超過分の80円となります。

桜島

そして、届いたのがこちら!!

うお〜、素晴らしいですね。アップで見てみましょう。ナイスですね〜。

サービスでついてきたから揚げです。ボリューミーですね。

割り箸、醤油、お吸い物もついてきました。

お湯を沸かして、

お椀に流し込んで、

完成!!

さぁ、食べる準備が整いましたよ!!

それでは、いただきます。まずは、一本穴子から。美味い!!

続いて、ホタテ。うむ、これも美味しい。

中トロ。あぁ、幸せ。

ここで一息、お吸い物。日本の味や。

赤身。これは、ちょっとカピカピしてて微妙。

ハマチ。美味い!!

イクラキュウリ。イクラが口の中でプチプチして、キュウリとハーモニーを奏でます。

私が大好きなサーモン。お寿司のネタで、サーモンが一番好きです。美味しい。

ピントロ。う〜ん。

ネギトロ。まぁまぁかな。←偉そう。

数の子。細かく口の中でプチプチ〜。この食感がたまらないですね。

甘エビ。優しい味でした。

ウニキュウリ。新鮮なウニを食べた事がある私にはちょっと厳しい味。スーパーのウニと同じ味がしました。

から揚げ。ボリューミーでお腹いっぱいになります。美味しい。

いや〜、あっという間に平らげてしまいました。2人で食べる分には十分な量です。デリバリーなので、若干、新鮮さには欠けるかもしれませんが、仕方がないでしょう。

私は大満足です。ごちそうさまでした〜!!

店舗情報

店舗名:宅配寿司 味ぎん 浦安店
HP:http://www.ajigin.co.jp
ジャンル:寿司
電話番号:047-304-6800
住所:千葉県浦安市北栄2-21-29
交通手段:南行徳駅から532m
営業時間:11:00~21:30
休日:火曜日

モナゲするMonacoinを投げる