マンダムさんオススメの「しょうが&ゆず」と「スピルリナ100%」のご紹介!!

この記事の所要時間: 237

皆さん、こんにちは。グルメ好き食べ歩きブロガーの前田さんです。私のグルメブログに触発されたのか、FXソルジャーのマンダムさんがグルメブログっぽい記事を上げ始めたので、ご紹介しようと思います(笑)

マンダムさんに興味がある方は、彼のブログを是非ご覧になってみて下さい。

マンダムさんのブログ⇨海外FXキャンペーンソルジャー マンダムの突撃FX

スポンサーリンク

しょうが&ゆず

まずは、日東紅茶から販売されている「しょうが&ゆず」です。冷え性で体が暖かくなる飲み物を探している方には、これでしょう。

Amazonの商品リンクはこちら⇨日東紅茶 しょうが&ゆず スティック 10本入り ×6

お湯はもちろんのこと、水にもサッと溶ける、お手軽な粉末インスタントタイプです。1杯分にビタミンC100mg配合されています。面倒くさがりな方にもぴったりです。

国産粉末しょうが・国産粉末ゆずが使用されており、香り高い粉末しょうがに、まるごと粉砕したゆずを加え、すっきりとした甘さに仕上げられています。

しょうがの辛味とさわやかなゆずの香りのハーモニーは、夏でも冬でも1年を通して格別です。

マンダムさんは、このしょうが&ゆずを飲んで冬を乗り切っているそうですよ。

スピルリナ100%

続いてマンダムさんが紹介していたのが、こちらの「スピルリナ100%」です。スピルリナとは青汁やミドリムシに似た健康食品なんだそうです。私は初めて知りました。

Amazonを覗いてみたら、ベストセラー1位になっていました。レビューを読んでみると、他のサプリメントよりも断然良いなど、評価が高いです。

Amazonの商品リンクはこちら⇨スピルリナ100%2000+400粒増量】1200mg(約2ヵ月分)

マンダムさん曰く、消化吸収率が良い野菜だとイメージしたら良いそうです。コストパフォーマンスも高いそうなので、チェックしてみて下さい。

ちなみにマンダムさんからスピルリナの写真も送られてきたので、ご紹介します。

マンダムさんが再びスピルリナを飲もうと思った理由は、家の中に昔の飲みかけがずーっとこれ見よがしに置いてあったからだそうです(笑)

邪魔なので捨てようとしたらしいんですが、やっぱり勿体ないのでまた飲むことしたらしいです。昔の飲みかけでは飽き足らず、新しくスピルリナを購入していました(笑)

おぉ〜、スピルリナ!!マンダムさん曰く、独特な匂いがするらしいです。確かに見た目的にも色合いが中々ですね。独特な匂いが伝わってくる気がします。私も購入してみようかな。

マンダムさんのレビュー記事も是非ご覧ください。面白いですよ!!

モナゲするMonacoinを投げる