吉野家 行徳新浜店でとん汁牛丼・キムチセットを注文。クーポンや割引券のサービスが良い!!

吉野家の外観

皆さん、こんにちは。
グルメ好きブロガーの前田さんです。

大切なあの人にAmazonギフト券はいかがですか!?

Amazonギフト券(商品券タイプ) – オレンジ (金額自由設定)

今回は、東西線南行徳駅より徒歩15分圏内にある吉野家 行徳新浜店にお伺いしました。
店先に数台停められる専用駐車場もあるので車でお越しの方でも安心です。

私は自転車で訪れたのですが、ちゃんと駐輪場もありますよ。
都内だと駐車場や駐輪場がなかったりして、困る事がありますが、やはり千葉県だとそのあたりの事はバッチリですね。

吉野家 行徳新浜店

吉野家の店内の様子

比較的新しく出来た店舗なのか、店内はとても明るく綺麗で清潔感があります。
店舗によっては、大分古くなっているところもありますからね(汗)
おなじみのテーブル席とカウンター席があり、テーブル席に着席。
メニュー表に手を伸ばします。

テーブルの上のメニュー表

とん汁牛丼・キムチセット

ふむふむ。
お得な「とん汁牛丼・キムチセット(税込¥640円)」にしましょう。

吉野家のメニュー表

注文して1分程で運ばれてきました。
やはり早いですね〜。

とても美味しそうですね。

とん汁牛丼・キムチセット

キムチを牛丼に乗せましょう。

キムチを乗せた牛丼

では、いただきます。

いつ食しても変わらない味で美味しいです。
キムチと牛肉の相性は最高ですね。
お互いの長所を引き立てて、更に良い味わいへと相乗効果が生まれています。

とん汁も具がゴロゴロ入っていて、汁の味もしっかりと濃くて、ライバル店にも負けていません。
個人的には、とん汁に入っている豆腐が好きです(笑)

やはり、牛丼といえば吉野家ですね。
全国どこにでもあるので本当に助かります。
牛丼が食べたくなったら吉野家に駆け込みましょう。

Tポイント・waon・ジェフグルメカードが使える

吉野家ではTポイントを導入したようでTポイントが貯まるようです。
Tポイントカードをお持ちの方は忘れずにレジで出しましょう。

また電子マネーはwaon、金券はジェフグルメカードが使えます。

レジでクーポンと割引券をもらう

お会計の際に、牛丼の吉野家で使えるクーポン「Tポイント30ptクーポン」を貰いました。
サービスが良くなっていますね。

牛丼の吉野家で使えるクーポン「Tポイント30ptクーポン」

さらに牛丼の吉野家で使える割引券まで頂いてしまいました。
生野菜サラダ無料。
みそ汁・卵無料。
一汁三菜朝膳は50円引きになるようです。
太っ腹ですね。

これは、ありがたいです。

牛丼の吉野家で使える割引券

吉野家はどの店舗に行っても味が安定しているので、また訪問したいと思います。

ご馳走様でした。

吉野家 行徳新浜店牛丼 / 行徳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

店舗情報

店舗名:吉野家 行徳新浜店
ジャンル:牛丼、豚丼、定食・食堂
電話番号:047-390-1150
住所:千葉県市川市新浜1-2-5
交通手段:行徳駅から722m
営業時間:AM5:00~AM2:00
定休日:無休