【ネット・TVで話題】肥満・便秘・むくみ・肩こりにお悩みの方は生漢煎防風通聖散!!

この記事の所要時間: 216

『肥満・便秘・むくみ・肩こりにお悩みの方は必見!!』

皆さん、こんにちは。
パフュプリムグルメソルジャーの前田さんです。

今まで漢方って興味がなかったのですが、ネットやテレビで話題の「生漢煎防風通聖散(しょうかんせんぼうふうつうしょうさん)」を試してみたのでレビューしていきたいと思います。

生漢煎防風通聖散の効能

効果効能は、「体力充実して、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症。
高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、蓄膿症(副鼻腔炎)・湿疹・皮膚炎・ふきでもの(にきび)、肥満症」とありますね。

私の場合、腹部に皮下脂肪が多くという点が特に当てはまりますね(汗)

生漢煎防風通聖散は、脂肪を内側から分解・燃焼・排出促進する事により 肥満症や便秘を改善するという原生薬を最大量27.1g配合した満量処方の漢方です。

1日分の配合生薬バランスが決めらており、 その1日分を使用しているものを満量処方というらしいです。

トウキ・ショウキョウ・ビャクジュツ・シャクヤク・ケイガイ・キキョウ センキョウ・ハマボウフウ・オウゴン・センシン・マオウ・カンゾウ レンギョウ・ダイオウ・セッコウ・ハッカ・硫酸ナトリウム・カッセキといった18種類の生薬が、 代謝を高め、便通を促し、清熱させ、利尿させる効果があります。

本当に脂肪を落としたい方にオススメです!!

食前か食間に一日3回

食前か食間に一日3回、そのまま水かお湯と一緒に飲むようです。
年齢は15才以上となっています。

1箱に90包入っているので30日分になります。

小さいので、出先にも気軽に持ち運べます。

独自の製造技術により、デンプンなどの添加物量を極力少なくして有効成分4,500mgに凝縮されています。
飲みやすい1回1包ですね。

お皿に出してみましょう。

生漢煎防風通聖散

いかにも漢方というような匂いがします。

少し苦味もあるけれど許容範囲です。

毎日、コツコツ続けていきます!!

初回限定半額

肥満にお悩みの方。
便秘にお悩みの方。 
むくみにお悩みの方。 
肩こりにお悩みの方。

この機会に是非、生漢煎防風通聖散を試してみませんか。

通常価格7,800円のところ、1箱30日分90包入(1日3回、1回1包) が、なんと3,900円(税抜)の初回限定半額となっています!!

※送料別途700円
※沖縄県、一部離島は送料1,200円(税抜)

詳細は下記公式サイトよりどうぞ!!